-
2020.07.28 -
2021.02.03
Indeed(インディード)への求人掲載方法
Indeedへの求人掲載依頼について
Indeedへの求人依頼は、代理で行うことができないため、
企業様ご自身で行っていただく必要がございます。
本マニュアルの入力内容をご参考に、求人掲載をご依頼くださいませ。
Indeedへ求人掲載する際の注意点
Indeedへの求人掲載方法は2種類ございます。
①自社求人ページを読み込んでもらい掲載する
②企業アカウント内で求人を掲載する
ただし、Indeedの仕様で、①②いずれかの方法でしか掲載できません。
掲載依頼が重複すると、どちらかを上書きしてしまいますので、
企業アカウントをお持ちの場合、該当する求人の掲載はお控えくださいませ。
※本マニュアルでは①の方法をご紹介しております。
-
- URLにアクセスします。
-
下記フォームにアクセスしてください。
https://indeed.force.com/employerSupport2/s/contactsupport?language=ja
-
- フォームに必要事項を入力します。
-
■どのようなサポートが必要ですか?
「広告掲載について」を選択してください。
■名、姓
ご担当者様の氏名をご入力ください。
■メール
Indeedの担当者より連絡を受け取るアドレスをご入力ください。
■会社名
貴社名をご入力ください。
■Webサイト
採用サイトのトップページURLをご入力ください。
■電話
※必須項目ではありません。
■国
「JP」を選択してください。
■説明
求人掲載したいURLを記載します。
※無料の求人掲載には、2件以上の求人ページが必要になります。■記載例)
記載した採用サイトのクローリングをお願いいたします。
現在、下記求人を掲載しています。https://leapy.co.jp/xxxxxxx1/
https://leapy.co.jp/xxxxxxx2/
-
- Indeedから連絡が入る
-
記載したメールアドレスに、Indeed担当者から連絡が入りますので、内容をご確認ください。もし、技術的な理由で掲載できない場合は、一度、当社までご相談くださいませ。
留意点
※掲載内容によってはクローリングされない場合がございます。
※無料の通常検索枠への開催可否は審査によります。
※審査結果によっては有料掲載のみでのご案内になる可能性がございます。
※掲載案件数が1件以下の場合は有料広告利用が前提となります。
※クローリングが完了しましたら、直接投稿で求人掲載はできなくなります。